

騙し騙し・・・

page.jpg

こんなに雪が降ってたらお散歩にも行けず、ぐずぐずのチビたちをおやつでごまかそうといそいそとおやつ作り。

ジャーン 大好きな安納芋の焼き芋と砂肝のジャーキーだよ。

ベランダのpapaサンダルもこんなことになってるし、今日はおうちで過ごそうね。

丸のみされるのが怖くて、少しずつお手手からあげてたのに、リックってば結構な大きさのお芋をパクリ。

きゃあ誤嚥になったらどうしようかと焦りました。でもあわてるとリックもびっくりして飲み込むだろうし・・・何事もなくてよかった。

たっぷり遊んで、おやつも食べて、お昼寝もして、お散歩のことは忘れるかな~?と思ったら・・・甘かった。


20140208.jpg

 mamaお散歩は?ねぇお散歩は?って。

やっぱり行くんだ・・・

まぁ、おトイレ事情もあるし、しょうがないね。あんまり行きたくないルイちゃんも、トボトボお付き合い。

明日の朝はきっとだめだよ・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

