スポンサーサイト


『バースデーケーキ』

8月15日はリックの11歳の誕生日でした。
今年のバースデーケーキは以前からオーダーしたいと
思っていたポアンさんにしよーっと・・・

しかーしっ、リックの誕生日当日の配達はすでにオーダーストップが
かかっていて、ガーン

最短でも10日後の配達か・・・
でも、バースデー第二弾ということで、お願いしちゃいました。

写真を送ってイラストケーキを作ってもらいました。

P1040339.jpg

可愛い。似てる~。食べちゃうのもったいないなぁ。
ちなみにどうせならってことでルイちゃんも便乗して2回目のバースデーケーキ

P1040351.jpg

ケーキと一緒に記念撮影。食べたくってpapaにお願いしてるルイちゃん。

この後、年齢のプレートだけ食べさせてあげました。

P1040362.jpg

ポアンさん、可愛いケーキをありがとうございました。

これから、毎日すこーしずつ食べようね。
コメント

No title

すごいすごーい!!かわいいケーキ☆

お誕生日にコメントできなくて、ごめんなさい><
リックちゃん、11歳おめでとう!!

ケーキを前に、とーっても嬉しそうなお顔のリックちゃん♪ ルイちゃんもよい笑顔だことー(笑)

11歳の一年も、楽しいことがいっぱいありますように☆元気に過ごしてね☆

No title

こんにちは(^^)

遅くなりましたが(^-^;A
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございました♪

お誕生日ケーキ、すっごくかわいいですね(*^^*)
食べるのがもったいない〜(笑)
リック君とルイ君も似てる〜〜〜♪
これ見て思い出したんだけど、
ホントはおうじろうの誕生日にもケーキを買うつもり
だったのに、すっかり忘れていました(>_<)
お友達にとても良いケーキを教えてもらったのに(T T)
誕生日当日はお腹を壊されるがイヤで、
いつもと同じフードに気持ちトッピングだけして
すませましたよ(笑)
(一才のお誕生日に張り切りすぎてお腹を壊させてしまったので(^-^;A)
今気づいたけど、ルイ君の誕生月は舞亜と同じで、
リック君の誕生月はおうじろうと同じなんですね♪
なんだか勝手に親近感☆

No title

vivimamaさん

リックにお祝いコメントありがとうございます。
このケーキ可愛いですよね。
食べちゃうのもったいないと思いつつ、なんとか
お顔を壊さないように周りから砕いて食べさせてます。(笑)
暑い夏ももうすぐ終わってわんこ達が楽しめる季節になりますね。どこかでFranちゃんに会えるといいな~。

ルカさん

ウチもちょっとでも量が多いとおなかピーなので
ごはん減らしたり、おやつは気を付けて食べさせてます。
ホントだ~おうちゃん、舞亜ちゃんとお誕生月が一緒。運命感じちゃいますね~(おおげさかな?)
いつかご対面できますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

