スポンサーサイト


りっちゃん 11歳の夏

Happy Birthday to RIC 

P1040228.jpg

今日、リックは11歳を迎えました。

P1040218.jpg

今年も無事に誕生日を迎えることができました。神様ありがとう。

P1040233.jpg

お誕生日だし、夏休みだしどこか連れて行ってあげたかったけど、
mamaはフツーにお仕事だったので、朝のお散歩の時にお写真とってあげました。

P1040242.jpg

P1040238.jpg

朝5時のリック。朝からハイテンション

暑い中、とっても元気なりっちゃん。
キミは帰ってきて朝ごはんたべて、ネンネだけど、お仕事に行くmamaはとっても
ネムイです。

P1040244.jpg

毎朝立ち寄る、セブンイレブンのお姉さんにもお誕生日の報告を。

この調子で、元気に過ごしましょう。目指せ20歳よ。

P1040229.jpg

今日のルイちゃん。すんごい格好ですね。

P1040231.jpg

papaのおひざの上でご飯食べるルイちゃんでした。

まだまだ、暑い夏は続きます。お友達のみんな~元気に過ごそうね。
秋になって涼しくなったら遊んでください。


コメント

No title

リックくん、お誕生日おめでとう♪
今年の夏は特に暑く、ワンコには過酷だけど
朝早くから笑顔でお散歩が健康の秘訣かな?

11歳も可愛い笑顔溢れる楽しい1年を過ごしてね(^O^)/

Happy♡Birthday

リックくん、おめでとうございます*(^o^)/*
11歳、まだまだこれからですよ〜。
そうそう、目指せ!20歳!!
これからも元気でみんなと楽しく
過ごせますように…

暑いですが、、、
熱中症に気をつけて下さいね。

No title

お久しぶりです~
リック君、11歳のお誕生日、おめでとう♪
リック君とおうじろう、2日違いなんですね(^^)
11歳の一年も健やかに過ごせませすように☆

そして、ルイ君、超遅すぎなコメですけど(^^;
10才のお誕生日おめでとうでした!
ルイ君はおうじろうと同じ年だったんですよね♪
そして、マリモちゃんと同じお誕生日だったんですね(*^^*)

リック君もルイ君もフタリ仲良く、めざせ20才!を
合言葉に元気に過ごしていきましょう~☆

No title

miekoさん、リックにお祝いコメントありがとうございます。
ホントに今夏は暑すぎますね。5時台でも十分暑いと思うけど、リックはルンルンです。
このまま、元気に夏を終えてほしいですね。

No title

ルイアンママさま
お祝いコメントありがとうございます。
ルイちゃんもアンちゃんもみんなで20歳目指しましょう♪

No title

ルカさん
リックにお祝いコメントありがとうございます。
ホントだ~。おうちゃんと1日違いだ。
おうちゃん、今日が9歳最後の日ですね。
リックの時はなんだか感慨深かったのを覚えています。ルイの時は忘れてたの(笑)
まいあちゃんがおうちに来ておうちゃん元気元気ですね。みんなで20歳目指しましょう♪

No title

遅くなってしまいましたが・・・
リック君11歳のお誕生日おめでとう!!
思わずそっか・・・リック君11歳なんだ・・って呟きました
カラ-も凄く綺麗で11歳には見えないですよね
一緒に写真を撮ったら絶対にデュールのほうが年上に見えそうだな~^^;

リック君、この一年も元気に楽しく過ごしてね^^
みんなで成人式目指そうね~

No title

リック君11才のお誕生日おめでとうございます♪
一口に11歳といっても・・ものすごくすごいなって思います。
でも、まだまだ若いよ~
11歳の年もどうぞステキな年でありますように^^

No title

MIYUさん
りっくにお祝いコメントありがとうございます。
この写真は、少し加工してますので毛の茶色が
きれいに出ていますが、やっぱり11歳。
年々シニア感が増しているのは否めません。
でも、まだまだ元気でいてほしい。
デュール君・ラルジュちゃんと一緒に写真撮りたいでーす。

No title

とびママさま
リックにお祝いコメントありがとうございます。
そうですよね。11歳ってすごいですよね。
この子は初めて迎えて子なので、正直このあとどんなことが待ち構えているのか不安です。
いつまでもこのままでいてほしい。このままで、20まで・・・

No title

すご~く出遅れましたが・・・(^^ゞ

RICくん11歳のお誕生日おめでとうございます!!

とってもゴージャスで若々しいRICくん目指せ20歳です♪♪
今年も健康で楽しく過ごせますように・・・

ママさん5時起き御苦労さまです!(^^)!
まだまだ残暑厳しそうですがお互い頑張りましょ♪

No title

totoさま
こんばんは~。
リックにお祝いコメントありがとうございます。
5時から散歩、あとひと月ぐらいの我慢かしら・・・
ガンバリマス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

