スポンサーサイト


久しぶりのモデル業

なんでもない日曜日。
久しぶりに、リック&ルイにカメラ向けてみた。

P1030753.jpg

うふふ、自己満足だけど可愛く撮れた。

P1030748.jpg

ちょっと、生意気風なルイ。

P1030757.jpg

今日のいちばんはコレ。
きゃあ、可愛い。
おやつなしでこの笑顔。

mama大満足。またモデルさんしてね。

コメント

No title

う~~~~~ん♡
最高の笑顔だね~♪
キラキラしてるよ~*\(^o^)/*

No title

お久しぶりです。

二人とも、いい笑顔ですね♪
キラッキラ笑顔が、すごくかわいいです^^

No title

こんにちは♪

リック&ルイちゃんたちモデルさんお疲れさま~♡
ツーショットのキラキラした幸せいっぱいの笑顔が
たまらなく可愛いですね(#^.^#)
そりゃあ~ママさんも大満足ですね♪

No title

papiruiママさま
お返事おそくなってごめんなさい。
親ばかですみませんっ。可愛くってたまらないんですよ~。

No title

しょこらさん
お返事おそくなってすみません。
この時は、なぜかおやつなして決めポーズしてくれました。

No title

milkyrollmama さま
お返事遅くなってすみません。
親ばかですみません。なかなかツーショットになってくれないので、この日ばかりはガッツポーズでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

