スポンサーサイト


ルイ10歳になったよ。

P1030586.jpg
我が家のおチビがなんと、今日10歳になりました。
甘えん坊のルイが10歳だなんて、信じられないわ~。
去年の夏に病気したときは、どうなっちゃうんだろうって心配したけど
無事10歳を迎えたことに感謝
お祝いは週末にするからね。ルイちゃん。

前回の記事コメントのお返事が滞っていてすみません。
週末にお返事させていただきます。

PS同じお誕生日のマリモちゃんもオメデトー。
コメント

No title

ルイ君、お誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日をお迎えできたこと私も嬉しく思っていますよ。
お誕生日も体重もほぼ一緒のルイ君とマリモ。
ちびちびコンビでこれからも年を重ねていきましょうね。
10歳の1年も沢山の笑顔で過ごしてね

No title

遅れちゃったけど・・
ルイ君、お誕生日おめでとう^^
デュールも7月で二桁入り・・この甘えん坊がもう?って感じなので
nobukoさんのお気持ちよーく分かりますw

ルイ君・・9歳の時は色々頑張ったよね
10歳は元気に楽しく過ごそうね 
今年はどこかで生ルイ君笑顔が見れるかな・・・

Happy♡Birthday

ルイ君おめでとうございます♪
10歳ですかぁ〜。
これからも元気で過ごせますように…♡♡♡

アップのルイ君、かわいいですね♪
うちのルイのお婿さんに…なんて(笑)

No title

ルイくん、お誕生日おめでとうございます☆
本当、可愛いお顏で10歳になんて全然見えない
ですよね!!

これからも元気にパパママ&リックくんと楽しい
毎日を送ってね♪

No title

ルイ君お誕生日おめでとう♪
10歳の笑顔最高です^^
目一杯元気に過ごしてね^^
そして、これからも最高の笑顔を
みんなに見せてください^^

miekoさん
ルイにお祝いコメントありがとうございます。ちっちゃいルイが元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。
いつかマリモちゃんとチビチビ写真撮りたいな~

MIYUさん
デュっくんも10歳でしたね。
今でも仔犬の頃を鮮明に覚えていて
10年はあっという間です。
是非、ルイに会って下さいませ~(^-^)v

ルイアンママさま
えーっ、うちのルイでよろしいんでしょうか?
ふつつかな息子ですよ(笑)
でも、そう言っていただけてうれしい。
お祝いコメントめありがとうございました。

No title

遅くなっちゃってごめんなさい><
ルイちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
それにしても、なんてラブリーなお顔の10歳なんでしょーーー♪
発作もあのあとは出ず、調子が良いみたいで本当によかったです☆
10歳の一年も、楽しく元気に過ごしてね♪

我が家の暴れん坊・・・おチビの頃は、ルイちゃんみたいなかわいいお顔になるかも・・・と期待していましたが、だいぶかけ離れてきました( ̄  ̄)

No title

あちゃさん
お祝いコメントありがとうございます。
落ち着きもなくてほんとに10歳か?って感じです。
近所のパピーちゃんの中でなじんでますもの。
元気に11歳を迎えてほしいです。
ラビちゃんも元気に夏を乗り切りましょうね。

No title

とびままさま
お祝いコメントありがとうございます。
このちびっこが10歳だなんて。早いものです。
いつまでもこの笑顔が続くように、飼い主はがんばらなくてはいけませんね。

No title

vivimamaさん
ちびちびルイもついに10歳です。
のびのび自由に育てすぎたかしら・・・・
去年は夏に体調をくずしたので、今年は気をつけなくちゃ。Franちゃんも初めての夏元気に乗り切りましょう。ブログ、いつも楽しみです。次は何をやらかしてくれるかしら?

No title

ルイ君お誕生日おめでとう♪
ハッピーな事がたくさんある年となりますように。

久々の書き込みデス。
やっと、お邪魔出来る環境に戻る事が出来ました。ブログは、もうしばらくお休みしますが・・・。
こちらへは、遊びにきますね・・・。
事情は、追ってブログにて紹介させていただきます。

ルイ君の笑顔に乾杯♪

しょこらさん
ルイにお祝いコメントありがとうございます。おじょうさま、大変でしたね。
退院おめでとうございます。ゆっくり休まれて、早く元気になりますように。
ショコラちゃん癒してあげてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

