スポンサーサイト


駒沢公園動物病院へ

先週の土曜日、「いつ行くの?」「今でしょ」ってことで、
mamaはしつこいの、いまだにこのフレーズばっかり)
4か月ぶりの歯石除去に行ってきました。

ここは、パピヨン専門ですか?と思いたくなるくらい、待合室は見事に
パピヨンちゃんしかいませんでした。

その中に思いがけない出会いが・・・
なんと、ミトンちゃんが目の前にいるではありませんか。

P1030612.jpg

上手にお座りできて、お利口さんだワン。
MIKIさん、パパさんともお話できて、うれしかったです。

リック&ルイもミトンちゃんと上手にご挨拶できて、ほっと一安心。
ミトンちゃんありがとね。

さて、リック&ルイの歯の状態は・・・

P1030625.jpg
まずは、ルイ。前回グラグラの歯があって、今回抜く予定でした。・・・が自然に抜けてました。
ルイちゃんいい子だぞ。治療費も助かったし、病院中に響き渡るキンキン声も皆様にお聞かせすることなく
無事終了。

P1030639.jpg
りっちゃん。びちょびちょになって帰ってきました。情けないお顔。
この子は歯が丈夫なの。mamaが歯磨きサボるから、すぐ汚れちゃうけど、お口の中の状態は
いいみたい。

次回は、また4か月後。
どんな出会いが待ってるかな?

P1030644.jpg
この日はさわやか~なお天気でCafe日和。
せっかくだから、お隣のハンバーガー屋さんに寄ってみました。

P1030655.jpg
ルイもいい笑顔。

P1030663.jpg
笑顔なのは目の前にコレがあるからだよね。
歯医者さん行ったばかりなのに、生クリームちょびっとだけ食べちゃいました。
よい子のお友達はマネしないでね。

P1030665.jpg
リック&ルイとのお出かけは、今が一番いい季節。
さて、今週末はどこ行こう?




コメント

No title

リックくんもルイくんも病院頑張りましたね!
歯医者さんでの治療は大変だっただろうけど、
ミトンちゃんとの素敵な出会いもあって、
カフェでのお楽しみもあったし、楽しいお出かけに
なったかな?

梅雨&猛暑が始まる前にお出かけ満喫しなきゃですよね☆

こんばんは☆

先日は、声をかけてくださってありがとうございました☆
ミトンの写真も可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
リックくんもルイくんも、穏やかでとっても可愛らしかったです^^
先週末は病院頑張ったから、
この週末は楽しいお出かけだったのでしょうか^m^
梅雨になる前に、おでかけたくさん楽しまないとですよね☆
リンクありがとうございます。私もさせてくださいね!

あちゃさん
リック&ルイ、久しぶりのカフェに大興奮でした。
思ったよりお利口でほっとしました。
また、連れていってあげたいです。

mikiさん
お会いできて、うれしかったです。
チビたちにとっては病院は迷惑なハナシですが、こんな素敵な出会いは何回あってもいいなぁ。また、お会いできますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

