

恵方巻き

今日も、この季節にしては比較的暖かかったような・・・
リック&ルイはpapaがmamaがのんびりしていたせいで
ご近所散歩となりました。

P1020104_convert_20130203233046.jpg

P1020098_convert_20130203233338.jpg

もくもくと歩くリックさん。カメラを向けてもひたすら歩きます。
このアングルで撮っているmamaはかなり怪しい格好です。

P1020105_convert_20130203233221.jpg

ルイはすぐ抱っこちゃんになるからちょびっとだけね。

P1020090_convert_20130203233533.jpg

家の中でこうしているほうが好きなのよね。
「papaとマラソン見てるんだよ。」

(ダイニングがヒドいことになっているのは見なかったことに・・・)

P1020109_convert_20130203233652.jpg

夜は恵方巻きを食べて、家族の健康と幸せを願いました。

P1010844_convert_20130203233918.jpg
いつまでも、こんな仲良し兄弟でいてくれますように。
コメント

No title

ええええええ~~~!!!
リック君とルイ君なの??
男の子だったんだ・・・・
すごく可愛い顔してるから
女子だと思ってた・・・(>_<)
ごめんなさーーーい\(◎o◎)/

papiruiママさんへ
ごめんなさいしなくていいですよ(笑)。
リックは初めてお会いする方9割位は女の子?って尋ねられます。
ルイもそう見えました?彼は仕草も性格も間違いなく♂ちゃんですね。
女の子、いつか機会があったらお迎えしてみたいです。

No title

ルイちゃんの笑顔かわいいですね。
2人のツーショットも、癒されます^^

恵方巻きはnobukoさんのお手製かしら?

No title

わんこの写真ってアングル大事ですよね~♪
私も写真を撮るときは、かなり不自然な体勢に…(^_^;)

恵方巻とっても美味しそうですね!!
うっかりな私は節分が終わってから気がつきました(笑)

No title

しょこらさん
お返事遅くなってごめんなさい。
一昨日からインフルエンザに罹り寝込んでいました。いい年して40℃超える熱が出るとつらいものですね。しょこらさんもおきをつけくださいませ。
恵方巻は・・・イオンでお買いものしました。
我が家はpapaが巻物は好きではなく、一人分作るのもなんですので。ルイの笑顔褒めていただいてありがとうございます。親ばかですが、いつもあの笑顔なので写真写りが良くうらやましい限りです。

No title

totoさん
こんにちは。そうそう、地面にほぼ這いつくばって、
カメラが見えなかったら何してるのかしら・・・?って思われても仕方ないですよね。
恵方巻はお手製ではないですよ。イオンで買ったものです。おはずかしい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

