スポンサーサイト


こんな頃もあったなぁ

昨年末、パソコンを新調したので、やっとこさデータの整理を始めました。

こんなのが2つでてきた。

riclui.jpg

6年前のリックとルイです。画像がだいぶ荒いけど、こんな時期もあったなぁ。
ぎゅっとくっついて2ショット。カワユイ


そしてもう一枚。プロフィールの写真だけどデータなくなったと思っていたので
見つかってうれし。

RIC_convert_20130125231800.jpg
並んで寝んねなんて、今ではありえなーい。
この頃はルイちゃん、いつもリックにくっついてたね。

今では、仲がいいのか悪いのか、つかずはなれずの距離を保つふたりです。

やさしいお兄ちゃんリックにやんちゃルイ。いつまでも仲良くね。
コメント

No title

おはようございます(^^)
いやん、かわいい〜〜〜〜(*^^*)
でも、この後に距離が出るようになったんですか?(^^;
うち、たま〜にくっついる時があって、喜んでるんですけど、
もしかして期間限定?( ̄∇ ̄;
早く、仲良しになってもらいたいよ〜〜〜。

No title

ルカさん
こんにちは。かわいい~って言ってくださってありがとうございます。私もそう思います~(←親バカ)
リックとルイは年が近すぎて、ライバル心があるのかもしれませんね。ルイはリックが好きで(orいじわるで)ちっちゃいころから追い掛け回してましたが、リックはどうやら一人が好きみたい。今では間一人分の距離が定着してしまいました。我が家の場合は下の子が上の子をいじりすぎた結果ですねぇ。
まいあちゃんもおうちゃんイジリするのかな?
くっついてくれるといいですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

