スポンサーサイト


この距離の縮め方は?

多くの方のパピブログを見るたびに、私って写真下手だわー反省。

P1010783_convert_20130120225137.jpg

どうしたら、カメラ目線&2ワン寄り添った写真が撮れるかしら?
この写真、結構気に入ってるんだけど、もう1ワン入れそうな空間が・・・

papa曰く撮る枚数が少ないって言うのよね。
お友達のブログみたら200枚ぐらいって書いてあったし。
やっぱりそうか。

日々是決戦(わたくし、某予備校の出身者でございます・・・)また頑張ろ~。

どなたか、コツがあったら教えてくださいませ~。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リック君・ルイ君ばっちりカメラ目線ですね^^

デュルラルも自らすすんでぴったり寄り添うってことはないんですよね~
何にもしなかったらデュルラルの間には
3ワンぐらい入れると思いますよ^^;;

寄り添う写真はすべて飼い主の手によるもの・・
おやつケースをカラカラ・・・といわせて
カメラ目線にさせてますw



MIYUさん
おかしカラカラやってみました。
今度は、くっつきすぎてお顔が・・・
なかなか上手くいかないものですね。
チビたちはラッキーって思ってるきっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

