スポンサーサイト


日曜日のお散歩

少しだけ過ごしやすくなってきたかな?
今朝はみんなでお散歩。

今年のmamaの誕生日に購入したデジイチ。
なかなか上達しないmamaにみんなお付き合いしてくれました。

002_convert_20120909105328.jpg

近くの公園で、自由行動のリック。楽しいね。

004_convert_20120909105237.jpg

ベンチに座って記念撮影。
みんなカメラ目線ありがとね。

003_convert_20120909105413.jpg
気温があがってきたので、ルイちゃんは、papaにだっこされてお散歩終了。

只今、キッチンのハウスクリーニング(の人が来てくれてお掃除)中です。
去年、お風呂のお掃除をお願いして、なんとまぁ楽ちん&キレイだったので、今年はキッチンをお願いしました。
油クサイ。1時間後にはさわやかーなキッチンに生まれ変わるそうで。

papa&ありがとー。
なかなかのお値段ですが、頼むに限る。と言い聞かせて、諭吉さんの出動です。

メンズたちは、車に避難中。ご近所ドライブ満喫してるかな?
コメント

No title

ルイくん 調子が戻ってきてるのかお顔になってますね! 
papaさんに抱っこされたルイくん うれしそーです。

デジイチ・・・ ううん??、家にもイチデジあったよな?!
2年まえ、母の葬儀の時に誰かが片付けてくれて・・・。
そーいや あれからお姿をお拝見しておりませぬゾっ! 
最近使わないから気にもならなかったケド、わが家のデジイチくん
どこへいっちゃんだろう~~??
おーーーい!!!

ハウスクリーニング 憧れますっっ!
家もお願いしたいけど、諭吉さまがまとまってお出になるんでしょ?
ウ~ム、、、、やっぱ ムリムリ。。。

きぃ太も、お蔭様でとっても元気に(元気過ぎる:苦笑)過ごしてくれています。
ワンパクでも、元気に過ごしてくれるのが一番の幸せですよね。 

健康は宝物ですわ。

No title

ルイ君、調子が戻って来て何よりです。
笑顔が「大丈夫だよ」って言ってるみたい^^

デジイチデビューおめでとうございます^^/
一度ハマるとどんどんカメラが楽しくなりますよ!
そのうち色んなフィルターやら、レンズが増えてきたりして・・・。そんな報告待ってます!!
ハウスクリーニングあこがれちゃいます^^
一度経験したいと思いつつ・・・・。
お値段に撃沈しちゃってます。

No title

チー様
すごしやすくなったと思いきや、今日は暑いですね。
ハウスクリーニング、我が家はそんなおおがかりなものではないです。ほんの一か所だけ。
でも、少しでもストレスから解放されますよね。
ぜひお勧めします。

No title

しょこらさん
しょこらさんもカメラお好きですよね。
うん、確かにはまりそう。でも、レンズのお値段にびっくり。このレンズが・・・って言えるほど上達したいわ。がんばりまーす。

お久しぶりです~

papaとお写真、リックとルイちゃん、3人お顔が似てますね~
やはり、わんちゃんは、飼い主に似るのかしら~(笑)

そして、ルイちゃん調子が戻ってきてよかったです~
我が家のひなは最近、足をひきずったりしておかしいです>< 何か考えないとな~ って思っています。
またアドバイスくださいね~

No title

ひなままさんへ
ひなちゃん足の調子はいかがですか?
心配ですよね。早めにお医者さん行かれてくださいね。リック&ルイは今日は歯医者さんでぐったりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

