スポンサーサイト


ルイの検査結果

先週の土曜日、ルイの検査結果が出ました。

結論からお伝えします。疑われた肝性脳症では
ありませんでした。

その他の異常も血液検査からは見つかりませんでした。

コメントやメールをくださった皆さまご心配おかけしました。そしてありがとうございました。



今回は、てんかん性の突発性痙攣として、再発を防ぐために3週間投薬治療をして様子を見ることとしました。

はっきりとわからなかったので、不安は残りますが、ルイの生命力を信じて大切に見守っていきます。

身体の傾きや麻痺もすっかりなくなりました。

皆さま本当にありがとうございました。
コメント

No title

nobukoさん、久しぶりにブログをみて
びっくりしました
大変でしたね。
ルイちゃん、検査結果は何もなく、
発作や傾きもなくなり、よかったです。
でもnobukoさん、心配だよね。
お気持ちすっごくわかります。
papa,mamaの気持ちはルイちゃんに
絶対届いています。
私もルイちゃんがよくなること、お祈りさせてもらいます。お大事に。

No title

よかった・よかったぁ~!

ほんとよかったね nobukoさん!!
ブログが更新させてないんで、大丈夫だろうか?と心配していたんですよ。
お知らせ下さって、ありがとう。
ホッとしました。

傾きもなくなって、普通のルイちゃんに戻ってほんとによかった。。。
これからしばらくは投薬が続くのでしょうが、nobukoさんガンバって下さいね。

ルイくんも頑張るんだよっ!! 応援してるからねっ!!

No title

ブログが更新されてなかったので、とっても心配
だったのですが、とりあえず一安心で本当良かった!

まだまだ不安は残ると思いますが、家族みんなで
頑張って下さい☆

ルイくん、ラビも応援してるからね~!!


ルイ本人はケロッとしてますけどね(-_-;)
何をどう気をつけたらいいのか、不安
ですけど、ほんと元気になってよかった。

私は土曜日レッスンに行きます。
2回いくので、予定があうといいな。

No title

チー様
お返事おそくなりすみません。
半月経過してルイはすっかり元気になりました。
やんちゃぶりも健在です。
ご心配いただきありがとうございます。
根本が解決したわけではないので今まで以上に、
気をつけていかなくてはと思っています。
ルイと似ているきー太くんはお変わりないですか?

No title

あちゃさん
ありがとうございます!!
ほんとに復活してくれてよかった。
はじめてのことで私が一番動揺してしまって
ウオサオしていました。
ちっちゃくてあどけなくてもりっぱなおじいちゃんなので、いままで以上にきをつけていかなくては。

ラビちゃんもありがとね。

No title

nobukoさん、おはようございます。
コメントが遅くなりましたが、
ルイくん、検査の結果異常がなくて良かったですね。
痙攣や発作に対しての不安は痛いほどよくわかります。(レオンがそうだったので)
身体の傾きや麻痺も無くなってきたと聞いてホッとしています。
お薬の効果がでてこれ以上発作が出ないことを願っています。

miekoさん
ありがとうございます。
レオンくんも同じようなことがあったんですね。
レオンのブログは以前少し拝見したのですが、途中で涙が止まらなくなってしまい、最後まで拝見する事ができませんでした。
ルイは幸い一度きりで元気にしてますが、不安は拭えないです。
今まで以上に大事にしていこうと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

