スポンサーサイト


落ち着いたと言えるのかなぁ…

痙攣&発作を起こしてから、4日目のルイ



頭のモサモサだね。

その後、痙攣&発作はありませんが毎日点滴治療に通っていました。

相変わらず身体は傾いたまま。
ベロもしまえたり、しまえなかったり。
やはり、左後ろ足に力が入らないようです。
寝起きが特にヒドイみたい。頭が揺れています。



この日は採血をして、点滴治療は一先ず終了となりました。

現時点では、先生は肝臓の障害を疑っているようです。
(肝性脳症?だとすると、肝臓をきちんと治療すればいいはず。)

異常がないとすると、脳腫瘍か?
調べるには全身麻酔のMRI検査が必要です。

今のルイにはその体力はなさそう。だし私たちも
それは怖いです。

結果は1週間後です。
今週どうか無事に過ごしてね。

今日から仕事が始まってしまいました。

ルイが倒れたとき、夏季休暇中だったので、不幸中の幸いでした。

今週は自営のpapaがときどき様子を見てくれます。

今週もまだまだ暑い日々が続きます。
皆さまも愛しいわんちゃんたちもお気を付けくださいね。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイちゃん 痙攣は治まったようで安心致しましたが、お写真でも判りますが左に傾いてますね。
原因はなんなんだろ??

こんな可愛いお顔で見つめられたら、大丈夫だよって抱きしめたくなっちゃいます。
胸が痛みます。
祈ることしか出来ないのが、辛いです。

どうかどうか 何もありませんように、、、、
nobukoさんきっと大丈夫ですよっ!!

ありきたりの言葉しか言えなくて、ごめんなさい。

リンク貼って頂いて、ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

