スポンサーサイト


ルイちゃん今日も病院へ~。

ルイにコメントをくださったり、メールをくださったりありがとうございます。
すこーし表情が戻ってきたような気がします。

PhotoGrid_1345213374939.jpg
(右がおとといのルイ・左は昨夜のルイ)

左の後ろ足が自由が利かないようです。倒れながらも前と同じことをしようと必死です。

けなげで、涙が出てきてしまいます。

000002411288_convert_20120818110458.jpg

さすがにお兄ちゃんも心配しているみたい。遠巻きに見守っています。

今も病院で点滴を受けています。夕方お迎えに行ったとき、劇的に良くなっているといいな。
コメント

No title

nobukoさん ご無沙汰致しておりました。

遅ればせながら
リックくん 10歳のお誕生日 おめでとうございます。10歳と言えど、まだまだこれから。
10歳の一年も ハッピーな一年でありますように
。。。

ルイくんのことびっくりしました。
だいじょうぶですか??
痙攣が治まってよかったですが、原因はなんなんでしょう??
ルイくん 家のきぃ太と同じで、腎臓があまりよくないんでしたよね?? 
それに関係あるのかしら?? 
何事もないよう祈っております。
身体の小さい仔は抵抗力もないし、チョッとしたことでも大変な事になりかねないので、
私もきぃ太には常に気を付けて経過観察をしながら、少しでもおかしいなと感じたら、
すぐ病院へ行くようにしています。今の所、週2度の点滴を受けに行ってますが、
元気にしてくれていますので安心しています。

夕方お迎えに行ったとき劇的によくなっているといいなというnobukoさんの
お気持ち、私には痛いほどよくわかります。
きっとよくなってます!!

私も遠くからですが、お祈り致しております。

No title

nobukoさん、だいじょうぶ?じゃないよね。
ルイちゃんのこと、とても心配です。

今日は点滴を受けて良くなっていますように。一時的な症状でありますように。

お写真を見比べると、落ち着いてきているのがよくわかります。だからきっとだいじょうぶ!!祈っています。

No title

チー様
リックにお祝いの・ルイに激励のコメントありがとうございます。
ルイは何が原因でこうなったのか、今は分からないのです。今はこれ以上けいれんがおきないよう
お薬でコントロールしていただいています。
明日から、どこが悪いのか検査が始まります。

ルイ本人はだいぶ落ち着いてきています。
ときどき笑顔も見せてくれます。

経過はブログでご報告していきますので、見守ってくださいね。

遅ればせながらリンクさせていただきました。(汗)

No title

vivimamaさん

お気づかいのコメントありがとうございます。
私、今パニックに陥ってます。
どうしてこんなことになってしまったのだろうって。

ルイは笑顔も見せてくれるようになり落ち着いてはきました。でも、麻痺が・・・
こればっかりは治るかもしれないし治らないかもしれない・・・

ステロイドは使いたくないのでし、MRIもできれば避けたい。須崎先生の治療を受けてみようと思っています。

mamaさんご自身も、ブログにコメントされるのはお辛いでしょうに。
ほんとにありがとうございました。

検査結果が良いもので有ることを今は祈るだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
ご連絡をさせていただこうと、過去のブログを読ませて
いただきました。
頭の中を整理して、ご連絡させていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

