スポンサーサイト


お誕生日

003_convert_20120706224143.jpg
お久しぶり、リックです。今日はmamaのbirthdayです。
うんとねぇ何歳だっけ?

リック、皆様にそんなことはお知らせしなくていいんだよ。
年齢のことを考えると、ちょっと恐ろしいものがありますが、でもいくつになっても
誕生日はうれしいものです。

ルイです。 今日はmamaコレ作ったんだって。
001_convert_20120706224406.jpg
お茶箱作りました。2回のレッスンで完成です。
カルトナージュを始めた時から、ずっと作ってみたかった念願のお茶箱。
ちょっとした日曜大工でした。汗だくで(途中冷や汗もかいたりして・・・)先生にだいぶ手伝っていただいて
やっと完成しました。

005_convert_20120706224456.jpg
素敵。(自画自賛)もったいなくてしばらく使えないわ。眺めてすごそう。

005_convert_20120706224248.jpg
男子チームがプチパーティを開いてくれています。
この子たち(注:papaは子には含まれません)の笑顔がいちばんのプレゼントだなぁ。
幸せな一日でした。
コメント

No title

nobukoさん、お誕生日おめでとうございます。

かわい子ちゃん達に、お祝いしてもらえて、ステキなお誕生日になりましたね(^V<)☆
この1年が、nobukoさんにとって、ステキな年となりますように(^O^)/

nobukoさんの、カルトナ―ジュの作品、ステキですね☆

しょこらさん
お祝いのコメントありがとうございます。
実年齢は厳しいものがありますが、いくつになっても誕生日はなんだか嬉しいものですね。
しょこらさんとお知り合いになれたのもviviちゃんのお陰でした。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

nobukoママさん 出遅れちゃいましたけどHAPPY Birthday!!
おめでとうございま~す。
何はなくても、みんなが元気でお祝いして貰えるのが一番の幸せですよね~~♪

お誕生日ね、わたしと3日違いです。(7月3日です^^)
私も実年齢を思うと、恐ろしさが倍増しちゃいます^^; (自分に若いって思い込ませてる節がありますっ :苦笑)
お誕生日が近いって言うだけで、なんか親近感が湧いちゃうのはナゼでしょう?? (あっ・わたしだけ...?爆)
昨日は、コメントを下さってありがとうございました。とっても嬉しかったです。
最近ね、お仕事が忙しくてブログは放置状態なんです。きー太の様子もUPしたいんですけどね・・・。

nobukoママさんが作られた「お茶箱」って、あの「お茶」を保存しておくための「お茶箱」なんですか?? それはないですよね?!

たぶん・・・「小物入れ」って思ったんですが。。。?? 
それともほんとにお茶を保存しとくための物だったら絶対もったいっ!!。 
よく存じなくじなくて、しょーむない質問でごめんなさい。

でもほんとステキっ!!
こんな素敵なのを作られるママさんもステキっ!

お互い素晴らしい一年になりますように。。。☆

これからもよろしくお願い致します。
それと厚かましいお願いですが、リンク貼らせて頂きたのですがいいでしょうか?

チーさま
コメントありがとうございます。
お誕生日のお祝いコメントまでいただいちゃって、チーさまも遅ればせながらおめでとうございます。
ブログのリンクこちらこそよろしくお願いいたします。
今携帯からの更新なんですが、帰宅したら私もリンク張らせていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

