

men'sの日曜日

あれ?今日は雨の予想だったはず。寒かったはず。
なので、今日は思いっきり寝坊しました。そしたら、さわやかぁーなお天気じゃないですか

003_convert_20120603221416.jpg
朝からゴッキゲーンのリックおっはよー。今日はどこ行く?

004_convert_20120603221535.jpg

papa『いつもと一緒。近所の散歩だよ。
でもうれしーっpapa大好き
って言ったかどうかはわからないけど。さわやかぁな青空の下、ごきげんのルイちゃん。

005_convert_20120603221711.jpg
夕方はmen’sで集まってまったり過ごしていました。
今日は終日ごきげんのリック&ルイでした。

ps.papaさん初登場ですのでコメントはおてやわらかにぃ・・・
コメント

はじめまして

nobukomamaさん、初訪問させて頂きます。
訪問者リストから来ました。

先日は拙いブログに訪問頂き、ありがとうございました。
訪問させて頂いて最初に思ったのは、ルイくんと家の末っ子きぃ太って雰囲気似てる!!って思いました。
お顔とかじゃなくて、雰囲気だけですけど。。。
2枚目のお写真なんて、きぃ太が上を向くとこんな感じになるんです。よく似てますわ~。
おチビちゃんって似てくるんでしょうか??^^
リックくんもそんなに大きくないですよね。ルイくんもリックくんも、9歳には見えないです。
小さい仔って、得ですよね~。
きぃ太をお迎えした時は、8ヵ月で1.0kしかなかったんです。
生後8ヶ月で、1kですよっ!
食事与えてもらってたの?って思いましたもん。
生後1年5ヶ月で、やっと1.9kになりました。
9ヶ月間に900g増量しましたけど、目指すは2.0kなのですが、あと100gがなかなか増えないんです。
最初病院に行った時が、すでに成犬でしたので、なっても1.5~6kくらいかなって仰ってましたので、
それからみると上出来かなとも思います。
身体が小さいとお病気とかした時の抵抗力がなくなっちゃいますからね、
なんとかあと100gがんばってほしいところです。

また遊びに来させて頂きます。こらからもよろしくお願い致します。

チーさま

初めて。ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
読み逃げをしてしまいスミマセン。
チー様は4ワンちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
賑やかで楽しいですよね。私も余裕があれば、もう1ワンいたらいいなと思います。
きー太クン、復活しましたか?
チビちゃんはほんとに心配です。
ルイも腎機能系の数値があまりよろしくないのです。
今日もこれから病院です。


また遊びに来てくださいね。
後程チー様のブログにもコメントさせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

