

カルトナージュレッスン

昨年5月から始めたカルトナージュ。
ちょうど1年経ちました。

上達度はちょっと微妙なところですが、でも楽しい。ほんと楽しい。
ビーズも大好きだけど、カルトナージュは(今のところ)1日で仕上がるんだもの。

時折、過去の作品を眺めては自己満足に浸っています。

4月・5月はこんな作品を作ってみました。

DCIM0055_convert_20120527213545.jpg
『ぺルメル』殺風景な下駄箱の上が、ここだけゴージャスになりました。

PicsArt_1336822594297_A0_convert_20120527213426.jpg
軽ーいBag こちらは母の日プレゼントとして、実家にお嫁入りしました。
DCIM0099_convert_20120527213928.jpg
レッスン後にいただいた。先生お手製のレモンケーキ。
メレンゲふわっふわで美味しかった。

6月はお茶箱デビューしちゃいます。今からわくわくです。

DCIM0095_convert_20120527214050.jpg
mama素敵な作品増えるのはいいですけど、お部屋かたづけなさーい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

