スポンサーサイト


ひっさしぶりのツーショット

ツーショット

わーいカメラ目線のリック&ルイが撮れました。
しかもおやつなしで、モデルさんしてくれるなんて奇跡だわ。

いつもpapaさんにセンスがないと言われる私です。
本気でデジカメ教室通っちゃおうかなぁ。

papaさんイチデジ買ってください。そしたらもっと可愛く撮れる気がします。・・・・
コメント

No title

わ~っ。すごくかわいいツーショットが撮れましたね^^。おやつなしでなんてエライですね^v^

ここは、是非papaさんにおねだりしてデジイチ(眼レフ)買っちゃいましょう^m^写真を撮るのが
楽しくなりますよ~~。

No title

しょこらさん

ありがとうございます。私が撮影してカメラ目線はほとんどないので、うれしかったです。
ブログをやっていらっしゃる方はみんなとっても上手なのでうらやましいわ。

デジイチは真剣に交渉中です。

No title

すごくかわいいツーショット☆・・・ん?うしろにpapaさんも密かにいる!?(笑)
リックちゃんが首をかしげててかわいい~^m^

写真教室通われるのですか~?(ワクワク♪)
私なんて、お部屋にデジイチあるけど、使えないからちっちゃいカメラで撮ってるけどー(笑)

勉強家で器用なnobukoさんなら、あっという間にデジイチもマスターしちゃいそうだわ♪
papaさん、買ってあげてくださーい(笑)

No title

vivimamaさん
コメントありがとうございます。
気付かずに放置していました・・・ごめんなさい。
そうなんです。ちょこっとだけpapa登場(笑)
mamaさんちっちゃいカメラなんですね。
いつもとってもきれいに撮れてますね。デジイチだとばかり思っていました。・・・となるとカメラの問題ではないですね。やっぱり腕の問題かぁ
このコメント書いてる後ろでpapa『やっぱり必要ないね』と言ってます。
リックのポーズほめてくださってありがとう。リックの得意なポーズです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

