

カルトナージュレッスン

カルトナージュのレッスンに行ってきました。

今日は祝日だったので、papaもお仕事はお休み。papa・ric&luiの男の子チームで
仲良くお留守番をお願いしました。


001_convert_20120211222710.jpg

『オーバルバスケット』を作りました。

焼きたてのパンなんか入れちゃって、ダイニングテーブルにおいたら素敵ね。

そんな優雅な生活は到底できませんが・・・少しずつ好きな作品が増えていき
とっても楽しいです。やめられません。

調子にのって、昨年末の作品もご紹介しまぁす。

002_convert_20120211223744.jpg

クリスマスツリーのないリビングが華やかになりました。

バック

『バッグ』これ、ウォールペーパで出来てます。針も糸も使わない。縫わないバッグ。
軽くってヘビロテしてます。

今月21日(火)~26日(日)まで、千葉市花の美術館でお教室の先生主催の
カルトナージュ展が開催されます。

初心者の私も作品を出展させていただきます。
お近くの方、ぜひ足をお運びくださいませ~。

暮らしを彩るカルトナージュ展

001_convert_20120211230501.jpg

『今日はpapaと楽しく遊んだよ。
  みなしゃんmamaはまだまだへたっぴだけど見に来てくだしゃいね。』
001_convert_20120211222710.jpg
コメント

先日はありがとうございました。

こんばんわ~
オーバルバスケット、かわいいですよね~ 我が家もけっこう活用しています。
バックも素敵~!!私も作りたくなってきました。
だんだん可愛い物が増えていってますね~
作品展楽しみにしています~

No title

ひなママさん

ブログ見せていただきました。
大作完成しましたね。私にはまだまだだわぁ。
腕もないけど根性もない。
来週の日曜日楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

