スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ教室 -6-

今日は1日中でしたねぇ。

せっかくの週末、リック&ルイもお散歩できず退屈ぎみ。
それでは、ごきげんになってもらいましょ-と午前中はせっせとおやつ作りをしました。

DSC00494_convert_20111119230334.jpg

もちろん、vivimamaさんレシピ
リックとルイ大のお気に入りです。他にくるくるジャーキーとリンゴとお芋の羊羹も作りました。
・・・あれ写真とるの忘れた
vivimamaさん、リック大喜びで羊羹食べてくれましたよ。
もちろん、ルイと私も美味しくいただきました。

午後はカルトナージュ教室へ。
今日の作品はクリスマスのオーナメント

DSC00546_convert_20111119230804.jpg

DSC00550_convert_20111119230942.jpg
ホワイト&ゴールド 大好きな組み合わせです。

mama「ねぇリック見て見て!かわいいでしょ」
「うーん。それよりくるくるちょーだいよ。」

DSC00539_convert_20111119231131.jpg

mama「ルイも見てよ。クリスマスっぽくない?」
「それ食べられる?」
002_convert_20111119231339.jpg

次回は、クリスマスツリーに飾るオーナメントを仕上げます。
早いなぁ。もう1年終わっちゃう。
コメント

No title

リック・ルイママ、おはようございます。
昨日はありがとうございました~
おやつを作られてからレッスンにこられたんですね~
素晴らしいです!!
クリスマスオーナメント、すっごく素敵なのが仕上がりましたね~

私も昨日8個全部仕上げました!

リックとルイちゃん、かわいい~
我が家もすっかりブログに紹介してないので、たまには、ひなとレオご紹介しないとと反省しました。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

クリスマスのオーナメント、とっても素敵☆
クリスマスが楽しみですね^^
ルイちゃん、食べられないよ~(笑)

それにしても、午前中におやつ、なんと、3種類!?すごーーい!!えらい~^^
リックちゃんが羊羹も喜んでくれたなんて、嬉しいです~♪
nobukoさん、いつもありがとう☆

No title

nobukoさん、ステキ☆

リック君とルイ君のおやつを3種類もつくってから、
カルトナ―ジュのお教室に行くなんて☆すご~い☆
しかも、なんてすてきなオーナメントなの~~。
お仕事もして、家事もこなされて、こんなにすてきな作品を作れるなんて☆すてきな女性だな~ってあこがれちゃいます☆

ひなまま様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません

ひなままさん8個も仕上げだの!素晴らしい。

私は次回に持ち越しです。今週ご一緒させていただくことになりました。

よろしくお願いします♪

vivimamaさま

リックとルイとっても気に入ってくれて、週末のたびにお願いされます。
おねだり顔の可愛さに負けてしまう親バカmamaでございます。。

きゃあ、しょこらさんお褒めの言葉ありがとうございます。
どれもそんなに頑張ってはいないのですよ。
あっ、おやつはリックとルイが喜んでくれるがうれしくて、親バカモード全開ですが、実はダメ嫁でpapaには怒られてばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。