

稲毛海浜公園へ♪

どんより曇り空の日曜日の午後、稲毛海浜公園へお散歩に出かけました。

005_convert_20111031221739.jpg

普段は公園内のお散歩ですが、この日は浜へ行ってみましたよ。
ウインドサーフィンを楽しむ人たちで、海は賑わっていました。

004_convert_20111031222303.jpg

リックは波にビビリ気味。「なんか向かってきたー
ルイくんはやっぱり歩かず。パパさんに抱っこされたままでした。

008_convert_20111031222458.jpg

公園に戻り、おやつタイム。この日はvivimamaさんのぼーろちゃんです。

011_convert_20111031223330.jpg

ルイ「おいちー
おやつのときだけはりきりboyです。

雨が降ってきたので花時計の前で記念?撮影
012_convert_20111031222854.jpg

ルイちゃんこっち向いてよ。
014_convert_20111031223205.jpg

リックいいお顔だね。
018_convert_20111031223038.jpg

とっても楽しかった日曜の午後でした。
また、行こうね。

002_convert_20111031223451.jpg
コメント

はじめまして。

こんにちは、早速お邪魔しに伺いました。
今朝は、私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました^^
まだまだ、不慣れな点がたくさんありますが、よろしくお願いします。
こうして、viviちゃんのブログを通じて、出会えた事、とても幸せです^^。

No title

↑あ、しょこらさんだ(笑)

ボーロちゃん、喜んで食べてくれて嬉しい~♪ nobukoさん、美味しく作ってくれたのね♪

いつものお散歩の公園に砂浜があるのってうらやましいです!!いいな~^^

それと、↓ プロのお掃除も超うらやましい!!
nobukoさんちのパパさんは、相当優しいだんなさまとお見受けしました^m^♪

あと、コメントが遅れちゃったのですが(汗)、カルトナージュも毎回とっても素敵☆
・・・にしてもトイレシート入れになってしまったとは!!(笑)

No title

先日はブログへのコメント、ありがとうございました^^
こちらの公園、先日もオフ会で行きましたが、
キレイで海もあって、とっても良い公園ですよね^^
気軽に行ける距離なのかな、近くにこんな公園があるって、ほーんとにうらやましいです~♪
最後のお写真、たくさんお散歩して、幸せそうに眠るワンコの姿って、
見ている方も幸せ感じますよね^m^♪


No title

しょこらさん

コメントありがとうございます。
私もviviちゃんブログを通じて、ブロ友さんのなれてうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊びにきてくださいね。

No title

vivimamaさん

ボーロちゃん大人気ですよ。
今日もせっせと作りました。でも、おデブちゃんにさせないように気をつけないとですね。

papaへのコメントありがとです。
やっぱなぁ。「わかる人にはわかる」と
わけのわからないよろこび方をしております・・・




No title

mikiさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
ハイ、公園の近くに住んでおります。
我が家は夫の休みが週1日なので、なかなか旅行に行くことができなくて・・・mikiさんのブログを見てはいいなぁ。と一人妄想に浸っています。

特別なことは書けませんが、また遊びに来てくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

