

休日のおさんぽ

10月も半ばを過ぎたのに、今日はとっても暑かった。

リックとルイ 平日はpapaもmamaもお仕事のためお散歩は早朝と夜の2回ですが
ここ最近土日はなぜか1日4回もお散歩にいきます。

11時ごろリックがこんな風に誘ってきます。
DSC00346_convert_20111016221642.jpg
ままぁ 行くよっ

DSC00356_convert_20111016222008.jpg
もくもくと歩くリック。全くカメラ目線してくれません。

リックの次はルイの番。
DSC00369_convert_20111016222208.jpg
おーカメラ目線。かわゆい

DSC00371_convert_20111016222400.jpg
ちっこポーズも決まってる?

ルイたん。ご機嫌だったのはお昼だけ?
夜のお散歩はやる気なし子ちゃんでした。

DSC00384_convert_20111016222736.jpg

パパにだっこされてカメラ目線&上から目線?
にいにガンバレー」だそうです。

夜ももくもく歩くリック。写真とらせてくれませんでした。

来週末は涼しいといいね。遊びに行くもんね。



コメント

No title

おーふたりとも楽しそう♪
なんて可愛い笑顔なんでしょう^^
週末は4回もお散歩できるなんて良いですね~!
涼しくなったので
パパママと沢山お出かけを楽しんでね。
ルイちゃんご機嫌さん~~♪

No title

カノママさま
リックがお外大好きなんです。
自宅周辺をウロウロですが、papaには
お外で暮らしてもいいよ。(mamaも一緒に??)
なんて言われてます。
ルイは歩きたくないくせに、リックと同じ回数だけお外に出ないと気が済まないみたいです。
おかしなコです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

