

最近のリックとルイ

ふぅ。最近バタバタしていて、ついついブログの更新をさぼってしまいました。
最近のリックとルイ

ねぇ。どこ行くの?

005_convert_20111010201643.jpg


トリミングでしたぁ。

よかったね。ぴっかりんこ。
013_convert_20111010202108.jpg

9月25日の出来事でした。

次はどこ行くの?
001_convert_20111010202449.jpg
003_convert_20111010202612.jpg

病院でしたぁ。

リック。今月も異常なしでよかったね。
ルイちゃん。ちっこの数値がちょっと・・・来月はOKが出るように
おいちいご飯食べてなおそうね。

10月8日の出来事でした。

ねぇ。先月から、3連休3回もあったのに、どっか行かないの?
001_convert_20111010203013.jpg
003_convert_20111010202313.jpg

ママお疲れモードでさ。ごめんね。今度の週末はたくさん遊ぼうね。



コメント

No title

nobukoさん、お疲れモードのようですが
大丈夫ですか!?

きっとリックくんもルイくんも、ママとパパと一緒に
いられるのが一番幸せですよね♪
でもでも、是非近いうちに一緒にカフェ&お散歩でも
行きたいですね☆

No title

日曜日は会いに来てくださって(?)ありがとうでした^^声をかけてくださって嬉しかったです♪

パパさんの緊張が伝わってきて、かわいそうになってしまったので(笑)、あまりお話できなかったのですが、また機会があると嬉しいなぁ♪

nobukoさん、お疲れモードだったんですね?
体調はいかがですか?リックちゃんとルイちゃんはグルーミングに病院と、がんばったのね♪
リックちゃんは異常なしなんておりこうさん!ルイちゃんはちっちがちょっと・・・だったのかな?
いっぱい水分摂って治りますように・・・☆

No title

あちゃ様
ありがとうございます。
この時期は仕事におわれてしまい、バタバタしておりました。
若くないので仕方ないですぅ。
今週こそは、花時計の公園でもと思っていたのですが、雨でした・・・。あしたはどうかな?

No title

vivimama様
この時期は仕事におわれる日々でして、お散歩もごはんもついついpapaさんまかせになってしまいました。
ルイ・・・普段から水分とるコなんですけどね。
1か月は様子見です。来月の検査ではなんでもないといいんですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

