

週末のお出かけ&桜探し

寒かった週末。どんより曇り空だったけど、雨が降らなくてよかった。
桜に興味のない我が家のメンズたちにお願いして桜探しに近所のポートパークに行ってきました。

P1020879_convert_20130324224823.jpg

P1020861_convert_20130324224748.jpg

P1020836_convert_20130324224701.jpg

この写真たちは、土曜日の写真。ご近所をうろうろして見つけました。
名所じゃなくても、こんなきれいな桜があったのね~。知らなかった。

P1020933_convert_20130324224907.jpg

今日はリック&ルイ&papaと千葉港のポートパークへ。ここ、駐車場が無料でお気に入り。
おしゃれなリバーフロントとはいかないけど、海も一応見えるし(工場地帯のね・・・)

P1020845_convert_20130324230608.jpg

P1020943_convert_20130324224945.jpg

リック&ルイ、ひろーい芝生に大興奮。楽しいね。
ちなみにお揃いのお洋服はMIYUさんにオーダーして作っていただいちゃいました。

MIYUさんいつもありがとうございます。
公園でも可愛いって褒められましたよ。

P1020944_convert_20130324225024.jpg

P1020950_convert_20130324225104.jpg

久しぶりにパピヨンのお友達にも会えました。クーちゃん、1歳3か月の男の子。
クーちゃん、ルイと遊んでくれてありがとね。ってルイちゃん9歳なんですけど、キミは・・・

P1020973_convert_20130324225225.jpg

P1020982_convert_20130324225300.jpg

P1030024_convert_20130324225411.jpg

お決まりの桜と一緒にパチリ。笑える写真もいっぱいあったけど、mamaNGでお蔵入り~。
来年も、再来年もずっと一緒に桜見ようね。

今日のおまけ
P1030062_convert_20130324225523.jpg
最近一人でご飯食べられず、papaに甘えてお手手から食べるダメ子ちゃんでした。



