

連休中のetc

ピーカーンなお天気で暑すぎる連休でしたね。
もう梅雨明けしたのかしら?
この連休中、どこにお出かけするでもなく、でもなんとなくバタバタしたお休みでした。
リック&ルイは暑すぎてお出かけできなかったね。

さて、土曜日mamaはカルトナージュレッスンに行ってきました。
今回の作品はこちらです。

001_convert_20120716222001.jpg
『ダストBOX』大好きなホワイト&ゴールドの組み合わせにしてみました。
もったいなくてゴミは入れられない。そこで、最近購入したデジカメをしまうことにしました。

土曜の夜はpapaと一緒にお友だちとごはん。
最近結婚したお友だち。いつまでのお幸せに~。

008_convert_20120716222740.jpg
コレいただいちゃいました。
『ソープカービング』簡単に言うと(←簡単にいうな!)石鹸の彫刻です。
さっそく帰って玄関に置きました。

日曜日は午前中はワンコ孝行。
000002089838_convert_20120716222143.jpg
いつものご近所散歩です。最近購入したデジイチで撮ってみました。
ヘタクソな私でもカメラ目線のリック&ルイが撮れました。でももっと勉強しよ。

夜は親孝行。papaのpapaとmamaが遊びに来てくれました。
嫁のごはんおいしいと言ってくれるやさしい。お義父さんとお義母さん。また来てくださいね。

連休最後の今日は、思いっきり朝寝坊。昼からアウトレットへ。
今日の戦利品はこちら。
014_convert_20120716222320.jpg
papaが見つけてくれたicとuiのイニシャルTシャツ。興奮して2枚も買ってしまいました。
メンズサイズもあったのに、mamaとおソロになるため、papaには却下されました。

夜はリック&ルイの定期健診でいつもの病院へ。
リックの心臓病は進行も見られず落ち着いているとのこと。
ルイは腎臓の数値が悪くて経過観察中のこの2週間ドキドキでした。が、お薬が効いてきたようで
少し改善が見られたようです。
ルイちゃん頑張れ。papaもmamaもあなたのために頑張るよ。

005_convert_20120716222634.jpg
010_convert_20120716222457.jpg

明日も暑そう。皆様体調管理にはどうぞお気をつけください。
