

men'sの日曜日

あれ?今日は雨の予想だったはず。寒かったはず。
なので、今日は思いっきり寝坊しました。そしたら、さわやかぁーなお天気じゃないですか

003_convert_20120603221416.jpg
朝からゴッキゲーンのリックおっはよー。今日はどこ行く?

004_convert_20120603221535.jpg

papa『いつもと一緒。近所の散歩だよ。
でもうれしーっpapa大好き
って言ったかどうかはわからないけど。さわやかぁな青空の下、ごきげんのルイちゃん。

005_convert_20120603221711.jpg
夕方はmen’sで集まってまったり過ごしていました。
今日は終日ごきげんのリック&ルイでした。

ps.papaさん初登場ですのでコメントはおてやわらかにぃ・・・
