

happy birthday to ルイちゃん

明日、5月28日はルイの9歳のbirthdayです。

ルイにはじめて出会ったのは2003年の8月。夏休みにpapaとmamaがフラッと
訪れたペットショップでした。ビビりのお兄ちゃんリックに比べて初対面から天真爛漫ぶりを
発揮したルイ。papaに抱っこされておててカジカジして、papaノックダウンでした。

800gの小さなルイが大きな病気をすることもなく9歳を迎えることができて
神様に感謝です。甘えんぼなルイ。papaさん大好きなルイ。お兄ちゃんに強気なルイ。
我が家のムードメーカールイ。これからもずっと元気でいてね。

005_convert_20120527213024.jpg

018_convert_20120527213130.jpg
016_convert_20120527213101.jpg

今日は一足早くお祝いをしました。

019_convert_20120527212458.jpg
papaが焼いてくれました。ハンバーグ。vivimamaさんに教えてもらったくるくるジャーキー添え。
美味しくいただきました。

ここからはpapaとmama
020_convert_20120527212559.jpg
アナゴの巻きずしとアジのにぎり
(こちらは買いました。角上鮮魚店ご存知ですか?お魚がおいしいお店です。津田沼モリシアに入っています。)

021_convert_20120527212746.jpg
長ネギの豚肉巻き

023_convert_20120527212847.jpg
鯛のお刺身

028_convert_20120527212954.jpg
締めはイチゴのショートケーキ。リックとルイもちょっぴりいだだきました。

012_convert_20120527213206.jpg
今日はルイのお祝いをしたんだ。ルイの写真ばっかりでボクはちょっとやきもち焼いたんだ。
ボクな夏に10歳になるよ。もっとたくさんお祝いしてもらうんだ。みなさんもルイにおめでとって言って
あげてください。



