

ルイちゃん本当によく頑張りました。(リックもね)

25日土曜日。冷たい雨の降る中、リックルイの歯石除去のため駒沢まで行ってきました。
リックは無麻酔で簡単な歯のお掃除。ルイは麻酔をかけてスケーリングをしました。

ルイは前日の夜7時までにごはんをすませ、当日朝ご飯は抜き。
リックはもちろん食べたけどね。ルイちゃんどうして朝ごはんもらえないのか理解出来るわけもなく、
悲しげな顔でmamaを見つめていました。

9時30分ごろ病院について、リックルイを先生に託し夕方のお迎えまでpapaと
駒沢公園周辺をブラブラ。
ランチして、お茶して、公園の中お散歩して・・・んーなかなか時間がすぎない。

003_convert_20120226214735.jpg
004_convert_20120226214824.jpg

病院近くでふらっと入ったケーキ屋さん。シフォーンケーキ美味しかったです。

4時になり、まずリックを迎えにいきました
009_convert_20120226215136.jpg
はぁ助かった・・・なんでボクまで

そっそうだね・・・でも雨降ってたし。今からお散歩いこっ。005_convert_20120226214935.jpg
雨上がりで足元のぬかるんだ駒沢公園内をウロウロ。

4時30分になりルイちゃんをお迎えに。

008_convert_20120226215036.jpg
リック病院近くで動かなくなり、papaさん抱っこです。

ルイちゃん、前歯2本と奥歯1本サヨナラしました。
お疲れさまでした。

011_convert_20120226215315.jpg
ちっちゃい体でよくがんばったね。さぁおうちへ帰ろう。

・・・・・この後、バッテリーがあがって車が動かなくなり、大変な目に。
ガソリンスタンドが近くにあってよかったです。

自宅に着いたのは夜8時すぎ。リックルイ家の長い一日でした。


