

Merry Christmas

すっかりご無沙汰していまいました。ブログトップには、広告がでてしまい、あたふた

11月上旬から体調をくずしてしまい、なんともつらい日々をすごしていました。
高熱は出るは、咳はゴホゴホ出るは、今年の風邪はクセモノでしたね。

秋の味覚を満喫することもなく、世の中はクリスマスですよ。
ただでさえ時の流れがはやく感じるこの頃なのに、今年は秋がなかったぁ。

リック、ルイどこにも連れて行ってあげられずごめんよ。

これでご機嫌になっていただけませんでしょうか?

001_convert_20111224221346.jpg

本日のディナー?ハンバーグ

002_convert_20111224221505.jpg

KIHACHIのクリスマスケーキ これはちょっとだけね。

004_convert_20111224221621.jpg

ケーキに釘付けだね。ボケボケ写真でごめん。ツーショットこれしか撮れなかったの

食べ終わって大騒ぎしたあとは、こんなになっちゃいました。
010_convert_20111224221743.jpg

パパのお腹の上でネムネムのルイ

015_convert_20111224221859.jpg

ルイちゃんにお腹とられて、残念リック

サンタさんからプレゼント届くといいね。

皆様、クリスマス寒波でお外は寒ーいですが、HOTなイブをお過ごしくださいませ。
