

カルトナージュ教室④

今日はカルトナージュレッスンDAY

アトリエ ティーローズさんで楽しいときを過ごしました。

今日の作品はこちらです。
006_convert_20110917220836.jpg

ペンたてとファイルBOX。お気に入りの布地でおそろいが出来て幸せ

会社で使って、みんなに自慢しよう♪
ぐちゃぐちゃなデスクがエレガントに見える・・・かな?
仕事もはかどる・・・かな?

レッスンのあとは先生お手製のティラミスとコーヒーをいただきました。
ご一緒させていただいたAさま、先生楽しい時をありがとうございました。
来月もよろしくお願いしまーす。

ちなみに、第1回目と2回目の作品はこちらです。
見たいと言ってくれた方がいましたので調子にのって載せちゃいました。

030_convert_20110910224339.jpg
カードケースと通帳ケース。スキパルでとっても丈夫。実用性にとんでます。
高級感もあってお気に入り。毎日持ち歩いてます。

032_convert_20110910224125.jpg
リボントレイ。もったいなくって使えないの。

013_convert_20110917224756.jpg

014_convert_20110917224947.jpg

mamaの自慢は以上です。最後まで見てくださった方々ありがとうございました。
ビーズはどうなってるの?お部屋ぐちゃぐちゃでpapa呆れてるよ。
(リック&ルイ でした。)
