

mamaのおけいこ(カルトナージュ編)

昨日はカルトナージュのお教室DAYでした。
5月より 「カルトナージュ アトリエ ティローズ」さんへ通っています。

今回で3回目のレッスン フォトスタンドを作りました。
カメラのウデがヘタでごめんなさい。とっても素敵なんです。

カルトナージュ2

カルトナージュ

3時間ちょっとでできちゃいました。(先生にたくさん手伝っていただきましたが・・・汗)

早くも来月のレッスンが楽しみ。次回はペンたてと書類たてです。

ご一緒した皆様 tea time先生 楽しい時間をありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

ママできた?
リックです。mamaなりに頑張ってます。
ボクとルイの写真のほうがいいに決まってるけど、皆さんたまには見てあげてください。
