

Oreaji

日曜日 リック&ルイpapaは大活躍でした。
2週間前にIKEAで購入したTVボードを組み立ててくれました。

頑張ったのpapaにごちそうしちゃおうかな。

DSC00312_convert_20111017221243.jpg
「食べたいのはmamaでしょ。」

と向かった先は海浜幕張にあるイタリアンOreajiです。

午後2時30分回っていたと思うけど、この日はマダム達でとっても賑わっていました。

前菜 名前忘れました。
写真左:クロダイとじゃがいも 真ん中:チキン 右:さつまいも味(←何これ

P2011_1016_144346_convert_20111017221752.jpg

パスタ:papa 鴨肉と長ネギの冷製 バルサミコ風味
P2011_1016_145459_convert_20111017222958.jpg

パスタ:mama 鶏わさと白菜のペペロンチーノ
P2011_1016_145242_convert_20111017222833.jpg

デザート:papa 厚焼きクレープ
P2011_1016_150955_convert_20111017223122.jpg

デザート:mama マンゴーババロアケーキ
P2011_1016_150931_convert_20111017223041.jpg

パスタセット(ドリンク付)1550円でした。おいしかったぁ。

テラスはワンコOKのようです。

この日はあまりにも暑かったため、リックとルイはお留守番でしたが
今度は一緒に行こう。

今、一番のお気に入りのお店です。近くへお出かけの際はお試しあれー。



